チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アブソリュートパワーフォース!!

お久しぶりーふ。
1ヶ月以上更新しなかったせいで、広告が出てしまいました。
お恥ずかしい。
例によって例の如くここで書くような出来事がなかったせいですが
今回はなんと、
久しぶりに遊戯王開封記です。
と言っても、アブソリュートパワーフォースの米版アンリミ12パックですが。
特別欲しいものがあったわけでもないですし
どうやら一部の大会を除き、日本語のカードしか使えなくなるみたいですし
買う理由なんてほとんど存在しないようなものでしたが
価格がねぇ~、ビックリ特価だったから。

モノの数分で開封してしまい
写真も、当たりをまとめてしまったので
1種類しかありません。
なので、少しタメます。

アブソリュートパワーフォースといえば
日版発売当初「太陽の神官」がなかなかの当たりだったと記憶しています。
そして最近再録された「調和の宝札」や「デモンズ・チェーン」。
優秀なスーパーレアたちのせいで、ウルトラ以上のカードがぼやけて見えるのは
最近よく見かける気がします。

米版だと「バトルフェーダー」の昇格され
ヴァンパイアが強化された昨今、注目されてる
「スカルコンダクター」のレア収録が見どころでしょうか。

大して繋ぐことはできませんでした。
とっとと何が当たったのかを発表します。

じゃ~ん
DSC_0667.jpg


なんとまぁあなた、バトルフェーダーに
素早いビッグハムスター、太陽の神官、調和の宝札
と、バッド・エンド・クイーン・デーモン。
そしてスカルコンダクターが2枚もっ!!

こりゃ大収穫祭だわさ。
あの値段だったから、正直期待してなかったけど
買ってよかった。
楽しめたし、こうやってネタにも出来てるし。
たまにはいいかもね、パック買いも。

ということで、次回はどんな内容になるのか。
さっぱり解りません。
開封記になる可能性は低そうです。
ではノ








ん?値段?
値段はねぇ
なんと、1パック・・・


30円だったさ!!
素晴らしき駄菓子価格。
計360円で当たったバトルフェーダーたち。

30円じゃ買っちゃうよね。
だって30円だもん。

じゃ、そういうことでノシ
スポンサーサイト

遊戯王開封 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忘れてませんよ | ホーム | 後がないのさ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
