チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キングダムハーツ1.5

これから短文でも、ネタがあったときには
更新するように心がけます。

さて今日、3月14日は「キングダムハーツ1.5」の発売日です。
もちろん買いました。
昨日まで、PS2のをやっていたので
変更点にすぐ気づけそうです。
まだトラヴァーズタウンに出てきたところなので
ネタバレはしないと思います。
きっとそんなに内容は変わってないでしょうし。

まずはやはり画面がキレイ。
あと少し広くなったように感じます。

そして私がとても欲しかった機能
「イベントスキップ」が付いています。
誤解がないように申し上げますが
数日前にPS2版を始めたから
2度もムービーを観るのが怠いのです。
決して、ただ飛ばしたいわけではないですから。
ちなみに、日本語吹き替えです。

続いて操作法についてですが
カメラが自由に動かせます。
左右だけでなく、上下も。
しかし右スティックがカメラなため
戦闘中のコマンド操作が不便です。
あと話しかけるや宝箱を開けるなどの動作が
△ボタンになりました。
こりゃいい。戦闘中でも出来るのかしら。

以上が少しプレイして気が付いたものです。

「358days/2」は映像だけでした。
ちょっぴり残念。
こんな感じで2もPS3版がでるのかな?
とにかく、海賊無双2までの何日かで
クリアできればいいな。
無理かな?
海賊無双2の体験版やったら、さらに楽しみが増して
そっち中心になるの間違いなしだから。

ではノシ
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<箒掃除始めました | ホーム | 3月になってました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
