チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3月になってました

いやはや、ついにやってしまった…
2月の更新0。
ネタがないから書くことないんだけど
それでも1か月に1回くらいはかくことありますよね。
ツイッターは日に3回くらい、140字ギリギリでつぶやいてんだけど。
だからか、こっちに書くことがないの。

そしてももう一つの要因。
それは…
遊戯王カードを買っていない。
厳密にいうと一つ買いました。
たまに行くカード屋さんで海外版のパックが特価で売ってて
アブソリュートパワーフォースやエンシェントプロフェシー
韓国版の何とかセット(ノヴァマスター)等が100円だったんです。
悩みに悩んで、ノヴァマスターセットを1つ買っただけ。
プレミアムパック以外の光物は、ワームのよくわからないやつ。
リバースで戦闘破壊後復活するやつ。
あれがなぜウルトラなのかいまだに疑問だけど
そんなもんしか買ってません。
あとつい最近、カードを整理した時に
ためしに重さを量ってみました。
収納しているケースを入れて15kg弱。
少なくとも10kg越えです。
そりゃ持ち上げるときに「ふぬっ」というはず。
で、枚数も数えてみました。
もちろん1枚1枚は無理だったのでおおよそで。
1cm当たり30枚くらいだとして、10000弱ありました。
5枚入りパックで285000円分。
そんなもんか、と思ってしまった。
だって、遊戯王始めてかれこれ10年以上。
年間30000円以下。つまり一日100円も使ってないんです。
そんなもんか、でしょう?
まぁちりも積もれば何とやらですね。
今、280000円あったら旅行に行ってます。

今のところ引退は考えてませんが
買い続けるかも微妙なところ。
今でも、ハーピィダンサーを3枚確保しようか少し悩んでます。
他に欲しいものがあるので
そっちにまわしたいんですよね。
そんなところです。

だから今までも、ですがこれからさらに遊戯王系の記事は減ります。
いっそゲーム記でも書こうかしら。
ってのを前にも言った気がする。
明後日、キングダムハーツ発売するし
来週、海賊無双2発売するし
今年ポケモンも出ますでしょう?
でも特にゲームに詳しいわけではないからな。
それに、キングダムハーツFMやってなかったから
今、やってるんだよね。真っ最中。素材集め中。

当面ブログをやめるつもりはありませんが
また更新頻度は減るかもしれません。
ツイッターでは原発関連のことを中心に書いているので
こっちでは、のんきに日常を書いています。
3.11からもう2年が経過しましたが
原発はひとつも解決してません。
国民の意識が国を創るんです。
だから、ちゃんと目を向けてください。
流されないで、ちゃんと考えを持ってください。
21歳のガキに言われたくないでしょうが
これはもう「生きるか死ぬか」ではなく
「生きるか人類滅亡か」と悪いほうに向かってます。

だから、原発・放射能問題から目を背けるために
オリンピック招致・中国からの黄砂、PM2.5のことばかり
言ってんじゃねぇぞ、マスコミめ。
PM2.5はずっと前から日本に飛散してんだぞノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キングダムハーツ1.5 | ホーム | パンパカパ~ン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
