チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パンパカパ~ン

ふ~、滑り込みセーフ。
危うく1月更新1度になるところだった。
もう2013年も2月に入ります。早い。早すぎる。

と思ったらいつの間にか2月最初の更新になりました。
そして下書きのまま保存しちゃったから
さらに時間が経ってしまいました。
申し訳ない。


遊戯王から離れたり近づいたりと相変わらずですが
ちょっとGS2013欲しいな、なんて思ったり
ハーピィ組みたいな、なんて思ってますが
もしGS買うとしたらプロモーションパックもらえるようになってからにします。

昨日はカード屋さんに行き買ってきました。
ストラクチャーデッキのおかげで
「強者の苦痛」と「手札断殺」が19円。
「地獄詩人ヘルポエマー」表紙オリパ50円。
苦痛を2枚買い、計107円でした。
ヘルポエマーは使う予定もないし
あまり使えそうにもないですが、パラレルできれいだったから。
オリパの中身はまったく期待していませんでしたが…

羊トークン8枚
護封剣
手札抹殺
ロンファ
エルフェン
後に亀と呼ばれる神
米版リビングデッド2枚
深海の怒り5枚
ヴェルズゴーレム3枚
など結構良かったです。
50円のオリパにDTのが20枚入ってると
かなりお得な気分。スーレア以上はないけれども。
また行ったら買ってみようかな。

あとちょっと騒がれてたSDのアメリカ産。
紙質が全然違いますね。
表面がつるつるしすぎ。
こりゃクレームでるわ、と思いました。
でも安かったからいいかな?
ではまたノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月になってました | ホーム | 短く更新>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
