チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

短く更新

注意・これはあくまでも予想です。

明けましたね、おめでとうございます。

今週末にGS2013が発売しますが
1月8日22時現在、まだ4種類(モンスター2、魔法2)
が未確認です。

日版GSには最初からずっと帝が収録されてきました。
だからモンスターの1枚は帝でしょう。
ガイウスが良いです。

そしてもう一枚のモンスターは
THEトリッキーではないか、と思います。
理由は、アドバンスド・トーナメントパックVol.1に
トリッキーズ・マジック4が再録されたから。

えぇ、安易です。

続いてノーレアについてですが
1つはラヴァルバル・チェインかナチュルビーストじゃないでしょうか。
ブリューナクもトリシューラもDT出身ですからね。
もう1枚が魔法・罠のものだったら
きっと未発表のものでしょう。
現時点で分かっているものの中にあったら
悪いけどしょぼい。
期待してよーっと。

今回は箱買いもありかな~?なんて思ってます。
ゴールドシークレットでしたっけ、新しいレアリティ登場らしいし。

今年も買うものいっぱいあって困っちゃう。
では今年もよろしくお願いしますノシ
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<パンパカパ~ン | ホーム | やっぱり早い>>

コメント

14W8HT6o
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://093jeD17.real.2d-wif.com/093jeD17/
2013-02-01 Fri 17:49 | URL | みこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
