チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アビスライジングSE開封

タイトルを検索で引っかかりやすいようにしてみました。

はいど~も~
予告通り、アビスライジングSEを開封します。
予約投稿ですけどなにか?

アビスライジング

さすが、30パックはすごいね、楽しいね。
特になにが欲しいってわけではないけ・・・
すみません、嘘です。
メガロアビスと光ってるアビスリンデが欲しいです。

SEだから運なんですよね。
ブースターBOXだと、ある程度の保障があるけど
SEにはないんですよ。
でもその代りシークレットが2枚以上の可能性も・・・

ではスーパーレアからです。

アビススーパー

これがどのくらいのものなのかさっぱりわかりません。
良いのか悪いのか見当つかない。

だからさっさとウルトラへ

アビスウルトラ

アビスフィアーは聞いたことあるぞ。
でも調べていたら日版ノーマルなのね。
日版では見られないキラキラ具合を見れるということで良しとする。
それに格上げってことは有能なわけでしょう?

ウルトラのアビスリンデは出ませんでした。残念。

ではレリーフ
アビスレリーフ

シャークドレイクバイスって4体も必要なのね
シャークドレイク経由しないと。

いやはや、レリーフのアビスリンデも・・・

「ちょっと待ちなさいよ」
「なんですか?」と振り向く私
「あなたは…」

アビスリンデ

「私が山本リンデです」
なんつって。
山本リンダさんすみません。

でました、レリーフお嬢。
しかしレリーフの写真は難しい。
そもそも撮影心がないのに。

では、シークレットはどうだったでしょうか?
へんてこなシークレットでも出ないよりまし。
どうだ・・・

BAHAMUT SHARK


分からない。VJ付録としか知らない。
どなたか、これは当たりだったのか教えてください。

そうだ、ちなみに
今回購入したものは
送料入れて、5800円でした。
サムライSEが1000円
SDが400円
アビスSEが3900円
送料が500円です。

何が入ってるかわからない、福袋より良かったかなと思います。

一つ忘れてましたが、アビスSEの特典は5・5でしたノシ
スポンサーサイト

遊戯王開封 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱり早い | ホーム | BOX買い!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
