チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。



スポンサー広告 |

BOX買い!!

いやぁ、安いと衝動買いしてしまいますね。
ただ去年と違うのは
年末年始のセールのために、日々買い控え。
だってちまちま買うよりド~ンと買ったほうが当たりやすいでしょう?

さて今回、ほぼ一日5分おきくらいにF5を押しながら
パソコンと睨めっこをして購入したのはコチラ

購入品

・サムライアサルトSE 1BOX
・六武衆ストラクチャー 1つ
・アビスライジングSE 1BOX
です。

六武衆デッキは特に載せるほどのことはないので割愛。

合計金額は後程。

2回に分けます。
今回はサムライアサルト
次回はアビスライジング。
どちらもスーパーレア以上のみ載せます。

初めてのSEBOX購入で思ったこと。
それは・・・
個別の箱を開封するのがめんどくさいことと
紙ごみが多い。
1個や2個なら、わくわくなもんだけど
計20だからね。

サムライアサルト

各10パックずつです。

狙い
・STON 特になし。
・CRMS 特になし。
・STOR キザンかG

ではパックごとの結果です。

まずはSTON
STON

取引がちょっとうれしい。
期待してなかったからかな。
そういえば、この時期のパックって
レアにもレリーフ仕様がありましたよね。

続いてCRMS
CRMS

良いよ別に。

ではSTOR
STOR

へっへっへ~
キザン当ったり~
SDと合わせて2枚目のキザン。

計10枚当たったので
SE1つにつき1枚ですね。
そしてこれが驚きの価格。
なんと1000円ポッキリ。
いやぁ~大出血だね。
10個で1000円ってことは
1個100円、1パック訳33円
1枚当たり3円ですよ。
キザンが3円ですよ?破格~
キザンスーパーアンリミが1000円で
パックを開けるワクワク感とその他が付いてきた
と思っても、お買い得じゃありませんこと?

それじゃあ、次回は多分明日。
アビスライジングのSEを開封します。
そもそも日版を買ってないから
なにが入ってるのかわからない。
ただシークレットは欲しい。
ではお楽しみにノシ

遊戯王開封 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アビスライジングSE開封 | ホーム | チャンスは自分でつかむのよ!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
