チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりの開封

先ほど、通販で買ったエネアード缶が届きました
Wave1は買わなかったし、ハンゾー缶も買ってません。
まさかハンゾーがあんな豪華版になるとは
夢にも思ってなかった。
と言っても、それほど欲しくないんだけど。

って言いつつ、エネアード缶が1300円で売ってたから
何となく買ってしまいました。

写真をupしたかったけど、大したことなかったから
写真はなしです。

特典カードはご存知
エネアード
Sinトゥルースドラゴン
X―セイバーソウザ
リヴァイエール
レスキューラビット
です。

数年前は4枚のスーパーレアじゃなくて
スリーブやトークンパックの時も有ったからね
パックで当たらなくても、あまり損感がないね。

パックで当たったのは2枚で両方新規のスーパーでした。
PHSWーEN000 ALEXANDRITE DRAGON
GAOVーEN083 EVOLTILE ELGINERO
でした。

次はいつ開封するのやら。福袋になるのかな?
まだ買う予定たててないけど。
そういうことでノシ
スポンサーサイト

遊戯王開封 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お誕生日おめでとう2012 | ホーム | おひさしぶり…-ふ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
