チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おひさしぶり…-ふ

おひさしぶりでございます。
特に書くことがないので1カ月近く
更新しませんでした。
そして一昨日風邪をひき、
土・日・月とだらだらした生活をし
無駄にしていると思い
風邪を治さなきゃいけないのに
日曜は23時すぎまでエレコミのDVDを観
げらげら笑って、頭痛くなり
寝て、朝起きて、またテレビ観て
こんなダラダラしてるのだったら
寝て休んでた方がマシだったかも
と今更後悔?なんぞをしています。

今週また舞台を観に行くので
なんとしてでも咳を直さなくちゃ。
もしかしたらその舞台を観に行った後
感想を更新するかもしれません。
とりあえず1カ月無更新で広告が出るのは
止めなきゃと思い、更新した次第です。
それでは次回。

ちなみに観に行くのは
「ロールシャッハ」再演です。
あれって何時間くらいなんですか?
観に行ったことのある方いらっしゃれば
教えてくださいノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの開封 | ホーム | セクシャル・マイノリティ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
