チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

元凶

諸悪の根源は原発です。
いま私が放射能を恐れているのも
放射能の話題がタブー視されてるのも
汚染地域の食品を買い控えすると非国民扱いされるのも
すべては原発事故が悪いのです。

時は戻せないので
原発そのものを造ったこと
原発事故が起こったこと
についてはもうとやかく言いません。
しかし今からでもすぐに危険な状態から
脱却しましょうよ。
どうしてそれができない。
日本をよくしようとして政治家になったんじゃないの?
日本を放射能汚染地域にするために政治家になったわけじゃないでしょう?
日本をチェルノブイリと同じにしようと思って政治家になったわけじゃないでしょう?
広島の悲劇を繰り返すために政治家になったわけじゃないでしょう?
あなたたちのような政治家が、権力と金に踊らされているせいで私は困っています。
命の危険を感じています。

事故以前は原発を推進してようが構わなかったけど
事故が起こってしまった以上、続けるという選択肢は残っていないんですよ。
これが他国だったら批難してたでしょう。

政治家になった以上、国民の生活が豊かになることを喜ぶべきじゃないの?
国民の生活が豊かだと、税収も増えるでしょうに。
国にとってもいいことでしょうが。
それを私利私欲の、しかも金に目をくらませて。
あぁ嘆かわしい。
そしてそんなやつを当選させた人も含めて、嘆かわしい。
一番よくないのは投票すら行かない人だけど。

政治家はこれから日本をどうするか
国民の命をどうやって守るかを考え
国民はどの政治家なら、命を優先するかを
見極め、投票に行け。
全てのツケが今回ってきてるよ。
このまま放置すれば、取り返しつかないよ?

こんなわけのわからない20の男に言われて悔しいのなら
その悔しさ、エネルギーを命を粗末にしている
政治家への訴えに向けてくれ。

国民も反省しなきゃいけないんだから。
臭いものにふたをしていたんだから。

ってこんなところでいっても
全然影響力ないですけどね。
残念だ。

じゃあそういうことでノシ
スポンサーサイト

原発関係憤り | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<セクシャル・マイノリティ | ホーム | 圧巻!!>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-19 Wed 15:06 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
