チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

手早く更新

なんだか、書くほどのことでもないことがあったんですけど
結構そういう日常なんで、だったらそれくらいでも書けよ
な~んて、葛藤があったんですけど
結局、更新することにしました。

前回、遊戯王熱が冷めてフェードアウトするのか?
ってな感じだったんですけど
「やっぱり…腐ってもオレはデュエリストだ!!」
ってなことで、ゆっくりとパーツを揃えて
デッキを組んで、人と対戦しようというふうになりました。
まずは、暗黒界デッキです。
ストラクチャーデッキも出てるので、簡単に組めますが
せっかく組むんだったら、光ってたほうがかっこいい!!
だからせめてゴルドとシルバくらいは光ってるのを買おう
というので、今なるべく安いのを探してます。

そして同時に魔導書とマーメイルにも興味が出てきたので
そのうち組むかもしれません。

書いている間に思い出したけど
ゴールドボックスを1つ買いました。
ダンディライオンと開闢が当たりました。
よかった~開闢出て。
その時ついでに、150円でゴルドスーパーが表紙のオリパ
も買いました。
そしたらあなた、竜操術と後に亀と呼ばれる神が入ってましたよ。
価値は低いかもしれないけど、SD新規とNレアだと得した気分。

それと、クリムゾンクライスのSEを1つ買いました。
だって398円だったんだもん!!
ネクロフェイスが出たものの、アーマロイドガイデンコー1枚のみでした。
そこまで期待はしてなかったけどさ…

ってなことで今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

遊戯王開封 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初・本多劇場!! | ホーム | ん~どうでしょ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
