チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっとした遊戯王の疑問。

わくわくワンダーさんのブログで
アメリカの遊戯王のイベント動画が紹介されてました。
それで思ったのですが
あのショーケースの中にある、SEとかtinって
パッケージだけなのかな?
日本でも発売されたばっかりのアビスライジングが
もうSE発売決定してるみたいで、パッケージも飾ってありました。
はやくね?
日本ももっと特典付きのセットを売ってくれよぅ。
マスターコレクションはどうした?
3で終わっちゃったでしょ。
フォースオブザブレイカー以降出てないでしょ。
売れなかったのかな?
そりゃそうだ。8パックと特典4枚+処分に困るもので
定価2500はでかい。たかい。手を出しづらい。
その特典カードがすごくすごいのならともかく
エアーネオスとかヴォルカニックデビルとか
パッケージモンスターだけだったでしょう。
最初のホルスLV8、クリエイター、ネフティス、ギアゴーレムは
マシな方だった。

そういえばtinも辞めたでしょう。
なんなんだ、コナミ。
公認店パックも良いけど
もっと太っ腹に。よろしく頼んます。

もしも売り上げが芳しくなくても
諦めないでぇ~ノシ
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ん~どうでしょ~ | ホーム | 抗議活動in代々木公園>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
