チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。



スポンサー広告 |

祝・デモデビュー

昨日は初めて
首相官邸前のデモへ参加してきました。
毎週金曜日行っているデモで
こないだまでは1万越えたって!!なんて言ってたら
もう15万越えだそうです。
ただ主催者発表が15万で警察発表が2万程度。
この開きはなに?
もしもこれを見ているあなたが
読んでいる新聞に、警察発表の数字が
先に文に載っていたら、疑った方が良い。
その分、東京新聞は良心的。
推進派としては、集まってない方が良いもんね。

回を重ねるごとに増えていく参加者。
こんなにも原発に対し、同じ気持ちの人がいるのは心強い。
そして、これだけの人が集まっているのに、声を上げているのに
無視している政治家どもは、あらためてクソ以下だと思った。


レジェンダリーコレクションの情報がありました。

発売日:10月2日
5 Mega Packs
4 Promo Cards
3 Tokens
1 Game Board

新規があるとかないとか。
だとしたら、4枚のプロモカードだろうね。
閃いた!!
デュエリストエディション1.2.3.4の
新規じゃない?
ミラクルコンタクト
アドバンスドダーク
他2枚。

あとtinのプロモが2枚ずつ判明したようですね。
それではこのへんでノシ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<抗議活動in代々木公園 | ホーム | ポケモンホワイトその2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
