チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポケモンホワイトその2

せっかくだからポケモン記2です。
予約する際別にどっちでもよかったので
目くそ鼻くそ甲乙つけがたかったので
店員さんに、[今の段階で予約数が多いのはどちらですか?]
と聞き、ひねくれものだからか、少ないホワイトを購入。

前回はバッチが5つで
パーティは30程度でしたが
おととい、チャンピオンを倒しました。
そして今ホワイトフォレストの新設された施設で
レベルを上げつつ、なにかしらを進めています。
ちなみにパーティは
オムスター60
トルネロス60
メタグロス47
コバルオン59
カブトプス51
ジバコイル59
です。
メタグロスとカブトプスは育て中で
60一時引退にしようかなと考えてます。
何匹も育てたいからさ。

ポケモン歴15年くらいですが
オムスターとカブトプスを育てるのは初めて。
どちらも元祖化石モンスター。
化石復元ではなく、夢島でゲットしましたが。
くだけるよろいってどうなの?
素早さが上がるのはいいけど
防御下がるのはちょっと痛い。

しかしハピナスは経験値いっぱいくれますな。

クリアしたら何をすればいいのか途端にわからなくなる。
ドラクエでいう[飛行船現象]ですな。
[飛行船現象]とは私が勝手に命名した
飛行船を手に入れた途端、どこに行っていいかわからなくなる、
という現象です。

どうやら今回はレジスチルたちやユクシーたちが出るみたいですね。
よく知らないけど。
ラティアスは見かけましたけど。

せっかくのゲーム記だから、なにかためになる情報を
提供したいのですが、あいにくありません。
強いて挙げれば、今だったらいっぱいすれ違うということでしょうか。
それすら地域によりますからね。
う~ん。ためにならんな。

ま、いいか。
誰も期待してないだろうし。

一つ書こうとしたこと思い出した。
ルビーサファイアの時から
ルビー・サファイア、ファイアレッド・リーフグリーン
ダイアモンド・パール、ハートゴールド・ソウルシルバー
ブラック・ホワイト
と2版同時発売の時はずーっと両方買ってたのに
今回はひとつだけにしました。
のちに買うと思うけど
身体は一つしかないということに気付いたからさ。
というのは冗談ですが
お金の行先が違うところに向いたというのが一番ですね。
それに2つ同時でもやるだろうし。
だから遊戯王熱も冷めてるのかな。
DS版の遊戯王、今年は何で出ないの?
震災があったから?
じゃあPSPは出るのかしら。
とても期待してます。

それではノシ
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝・デモデビュー | ホーム | PokemonWhite…1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
