チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトルパック-3

どうやら梅雨入りしたようで。
はやいな、と思ってたけど
もう6月も半ばに差し掛かりますからね。
じめじみして、部屋干しでは乾かないんですわ。
困ったものだ。
大飯原発再稼働はもっと困ったもんだ。

ではバトルパック開封記終をお届けします。

まずはよさそうなノーマルから。

バトルパック3-ノーマル

やっぱり、光りものが
非光りものになるのは寂しいですね。
このパックの収録カードほとんどに言えることですけど。

続いてレア

バトルパック3-レア

ガイウスは一枚だけでした。
やっぱりシングルの方がよさそうですね。
ジェムナイトパールもようやく一枚です。


最後にホイル

バトルパック3-ホイル


……
………

ということで、最後に総合的によかったカードを写しました。

バトルパック総合


この写真だけ見ると
お?結構いいじゃん、と思うけど
他にもへんてこりんりんなカードもたくさんあるわけで
よっぽどの高レートでなければ、シングル買いの方が
効率がいいですね。
なんで禁止カードも入ってんの?って不思議ですし
ジェムナイトパールも
ツアーガイドも再録はやくね?って思いますし。

最後の写真は個人的に良かったカードだけを写してます。
これで4800円でした。
発売している今だと、値段は上下しているでしょう。
4800円で安いと感じるか高いと感じるかは人それぞれ。
24枚ですから、1枚あたり200円。

ということでサボりつつ書いたこの
バトルパック開封記も今回で終わりです。
ありがとうございましたノシ
スポンサーサイト

遊戯王開封 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<素晴らしい。 | ホーム | バトルパック開封2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
