チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトルパック開封2

すまねぇ、すまねぇ
開封1から時間が経ってしまって。

今回もバトルパックの開封結果をお送りします。
今回は左山12パックです。

まずは良いノーマルから

ノーマル-2

デモンズチェーンですよね?
こりゃいい。
スノーマンイーターもなかなか。
でも次のSDに入るんだよね。


続いてレアです。

レア-2

ツアーガイドが出ました。
やっぱり悲しいものですね
シークレットが非光になるの。
エクシーズ率高くねぇ?
2枚も3枚も入れないじゃん。
それなのに3枚も4枚もいらないでしょ?
よっぽどじゃなければ。
そして強者の苦痛が地味に嬉しい。


最後はスターホイルです。
ホイル-2

またツアーガイドきましたわ。
強者も。そして聖杯。

最近、ゼンマインに始まり
アレキサンドライドラゴンもあるし、
次のSDでロスト・ブルー・ブレイカーも入るんでしょ?
エクストラパックではどういう扱いになるのかしら。
この後も何かにつけて、海外先行を日化するのかね。
まあいいや。

ということで今回はこの辺でノシ
スポンサーサイト

遊戯王開封 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトルパック-3 | ホーム | 志村魂in銀河劇場>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
