チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

志村魂in銀河劇場

今日は志村魂へ行ってきました。
初日です。

なぜ今年は行ったかというと…

ようこちゃんが出るって言うから~

こりゃ観ねばなんねぇぞ
ってことでチケットを購入。
届いたチケットをみてビックリ。
なんと最前列。
ちなみに今日の公演で2人目に切られたのは私です。

ここからは感想なのでネタバレありです。
正直期待してました。5時の夫婦。
せめて、「ご、ごじ~?」くらいは。
まぁ「そこまで言う?」はあったけど
結果、上手くいかずに強引仲直り。
それにちょっと違った…

せっかくだからようこちゃんを全面に推してほしかった。
でも生でみる芸能人は綺麗ですわ。
テレビよりもずっと綺麗。
磯山さんもみひろさんも別に好きではないけど
もしも、もしも、もしも
誘われたら断れる自信がないくらいでした。

全体的にまぁまぁおもしろかったですよ。
なにせ昔からだいじょうぶだぁを観てきたから
同じネタではあまり笑えない。
志村魂よりも昔やってたみたいに、だいじょうぶだぁの舞台が観たいな。
もちろんファミリー公演で。
確実に一人欠けるけど…
はぁ。残念だ。

今回はようこちゃんリハビリみたいなので
次回に期待。
来年こそ5時の夫婦をお願いします。

あと女性6人が踊っている場面があるのですが
磯山さん、みひろさんと他の4人の差が激しい。
同じ振りなのに、なんというか躍動感なのかな
迫力が全然違う。
と思ってパンフレットみたらやっぱり
舞台の俳優さんたちでした。
そりゃそうだわ。

上演中に「笑屋か?」と思うくらい
声をあげて笑っている方が
いらっしゃいました。
一般の方ですよね?

感想という割に、内容がないですね。
すみませんノシ
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトルパック開封2 | ホーム | バトルパック!!その1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
