チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトルパック!!その1

昨日はバトルパックが届きました。
開封して写真を撮りましたが
イベントがあったので更新できず。
みうらじゅんと清水ミチコふたりのビッグショー追加公演です。
内容は前回とほぼ同じなので割愛。

箱
ドン!!


これを三回に分けて開封記にします。
右山上から12
左山上から12
両山6ずつ
に分けました。

今日は右山です。

欲しいのと欲しくないのの差が激しく
完全ランダム封入ではないので不安。
とにかくアサイラントとガイウスが欲しい。
が、そんだったらシングルで買えよって話ですよね。
でも怖いもの見たさ?で購入しちゃった。

では良ノーマルから


1-ノーマル

まずアサイラント1確保。
ファントムオブカオスも良いね。

続いてレア


1-レア

1枚足りないのは他のところにまぎれてたから。
青氷の白夜龍です。

羽箒とサンダーボルトはどうしろって言うんでしょうか?
エクシーズって8種類くらいしか入ってないのかな。
もっと入れてくれればいいのに。


最後にスターホイル

1-ホイル


この仕様は全カードランダムですよね。


右山からはアサイラントくらししかお気に入りが出ませんでした。

次回は左山12パックです。ノシ
スポンサーサイト

遊戯王開封 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<志村魂in銀河劇場 | ホーム | なんだろう…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
