チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんだろう…

以前から私は
「自分は何者で、なんのために生まれてきたのだろう」
という問いに対し
それを見つけるために生きてるのであって
それが解ってちゃつまらない、そんなことで
悩んでんじゃないよ
と思ってました。
今もそうは思っていますが
その悩みに直面中。
遅れてきた何とか期かね。

料理は好きだけど
今週、火水金曜日と
朝6時くらいに起きて
姉のお弁当を作って
日中はお菓子作り(昨日はたまごパンで今日はスコーン)
毎週水木は宅配が来るから
2時以降にスタンバイして
洗濯物取り込んで
お風呂掃除して
晩ご飯用意して、と
まるでお母さんです。

お母さんを否定するわけではないが
私は専業主婦は良くないと思う。
だって退屈だもん。
外界との関わりが著しく欠如され
子どものつながりでの友だちもほとんど上辺だけ。
なんのために生きているのかわからない。

なんだか今まさにそんな状態な気がする。

どうすればこの現状を打破できますかしら。
変化だよね。
よし、いっちょ重い腰をあげてみますか。
なんか変わるでしょう。

ということで完全なるグチですね。
ごめんなさい。
まずは自分の好きなことをしてみましょう。
なんだろうなノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バトルパック!!その1 | ホーム | 売っちゃった>>

コメント

こんばんは。

主婦は究極のサービス業って、どこかで聞いたことがあります。
2012-05-24 Thu 20:11 | URL | アル [ 編集 ]
究極のサービス業ですか。
上手いこと言っている気がしますが
なぜサービスをしなければならないのでしょうかね?
対等な立場であれば、助け合いになるはずが
主婦は下に見られてるってことですかね。
だったら金くらいよこせ、と思いますけど。
2012-05-24 Thu 20:45 | URL | 恩田 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
