チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5月になってますよ。

5月初更新。
書くことがないのと、憤りは
ツイッターに書いてるから
4月も3更新しかできなかった。

しか~し、今日は何の日?
そ~で~す、デュエリストエディションVOL.1,2
の発売日です。
ブルーDがほっすぃ~
ノーマルで良いからライラ、ケルビムほし~
新規カードも気になる~。
ってことで朝7時に某コンビニへ。
こんな早くにコンビニに行くのは
選挙以来だね。
私が行った時にはまだ
12パックずつだったので無傷。
吟味に吟味を重ね、2パックずつ購入。

家に帰り早速開封。
今日は画像なしです。
VOL.1 1パック目…連鎖爆撃

ふ~ん。スーパーレアなんだ~。
特に欲しくなかったけど綺麗だからいいや。
まだ1パック目だし。

続いて2パック目…風帝ライザー

あなたGSに収録されてなかったけ?
たしかに効果は強いと思うけどさ。
ま、これも綺麗だから良いけど。

次はVOL.2 1パック目…ダークコーリング
特にコメントはないな。
シークレットだから嬉しいけど。

2パック目…ダークアームドドラゴン
おお、格上げされたのね。
そうだよね、むしろ最初にレアだったのが不思議なくらい。
日レアで登場米シク上げ、って結構あるよね。
日スー米シクも。
カードカーDもそうなんでしょ?効果よく知らないけど。

米tin特典でダムドスーレアありましたよね。
その2枚を比べてみると
米スーは全体的に光加工されているが
日ウルはダムド本体は光っておらず
背景が加工されてる感じ。
それと日版の方が明るかった。
私は日ウルのが好き。
メリハリのある輝き。

そして今日は公認大会にも行ってきました。
今日も剣闘獣。
1回戦(いつものように負けたから1回戦2試合しかしてないけど)

相手はカラクリギアギア。
展開力にビックリ。
1試合目は何もできずに負けた。

2試合目は必死の防。
プリズマー召喚→効果でベストロウィ選択→
スレイブタイガー特殊召喚→効果でプリズマー戻しダリウス特殊召喚→
ダリウス効果でベストロウリィ特殊召喚→ガイザレス特殊召喚。

そして戦闘を行い、バトルフェイズ終了後ガイザレス効果。
ムルミロとダリウス召喚→ダリウス効果、墓地のラクエル召喚→
3体融合ヘラクレイノス召喚。

ヘラクレイノスが良い具合に制圧。
攻撃力も高いし魔法罠の無効。
これでチャンス到来と思ったら
マシンナーズフォートレス引きやがって…
結果負けましたよ。

別に負けることは良いんですけど
デュエル中相手がブツブツ言っているわけですよ。
「あ、負けだわ」とか「強~」とかさ。
正直腹が立つ。
負けだと思ったらサレンダーしてくれ。
どうせ負けだと思ってないんだろ?
強いと思ってないんだろ?
負けたときの保険掛けてんじゃないよ。
むかつく。

トーナメントパックは
断層地帯とグレートスピリットでした。
パラレル両方欲しいな。

まだ続きます。
実は大会の行き帰りに買い足しました、2パックずつ。
さっきとは別のコンビニでしたが
12パックずつあり無傷。

Vol1から。
1パック目…ヴォルカニックバレット
ノーコメントで。

2パック目…DHEROドグマガイ
おぉ、これはちょっと嬉しい。
ブルーD欲しい理由はDEND使いたいからだから
ドグマガイも必要だったのさ。
それにウルトラ綺麗。開封したてだからか新鮮だね。

VOL.2
1パック目…ガイザレス
あら。まぁ。
スーレアはドイツ版なら持ってます。

2パック目…六武衆の師範
おっ!!
2枚目のシークレット来た。
DT再録されたとはいえ、結構嬉しい。
でも米六武SDに入ってるんだろうな。

ということで今日は久しぶりに
開封した結果をお届けしました。
12パック中6枚光りものなんですってね。
結構高確率じゃないの。
シークレットDドロー以外全部欲しいな
じゃノシ
スポンサーサイト

遊戯王開封 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<散財… | ホーム | 半引退?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
