チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

渋谷公会堂

べっ、別にサボってたわけじゃないんだからね!!

サボってるわけじゃないんだけど
ツイッターでことたりてしまうほどの人生さ…
つまらんかの~

さて今日は昨日渋谷公会堂にて行われた
「みうらじゅんと清水ミチコ 二人のビッグショー」
の感想記ということにします。

初めての渋谷公会堂。
初めての夜の渋谷。
初めてのみうらじゅん。
ま~刺激的だこと。特に最後が。

一人での観劇?と言うのは
先月シアターGロッソでゴーカイジャーショーを
観に行ったので、それを含めると二回目。

渋谷公会堂に入ると同時にチケットもぎり。
そしてチラシとお土産を貰う。
そのお土産とは…
画像をアップしたいけど面倒だし
勝手にやるとまずいっしょ?
だから画像はナシです。
A4の二倍くらいのサイズの
3Dポスター?なのかな。
ミチコ師匠とみうらじゅんさんが
変わった衣装で写ってます。それが飛び出てるの。
言葉で説明するのは難しい。
それにしてもでかい。
持って帰るのが大変でした。
折るわけにいかないし、バッグに入らない。
一回り大きい封筒的なのに入ってるんだけど
取っ手がないから、片手がふさがる。
(後にシミザーバッグには入ることが判明。
そして肩に掛けたバッグと脇腹の間に入れると
いい具合に挟まることも判明)
渋谷公会堂から渋谷駅までこのお土産を持った
集団が歩いているという奇妙な光景。
私はあえて宣伝して歩きました。
路上のサンドイッチマンの気持ちが少しわかった気がする。

ライブの内容は
オープニングトーク…30分弱
みうらじゅんさんのスライドショーネタ…1時間くらい
清水のミッちゃんのネタ…1時間弱
でした。
どうやらWOWOWで放送するらしいが
キ○○イという言葉が2回出てきましたのでちょっと心配。

師匠のネタはいつも通り
さっちゃんから始め
歌姫メドレーなど
通常のライブをコンパクトにまとめた感じでした。
顔マネ写真新作で
笑顔のベッキー
ドヤ顔川越
強気勝間(タイトル忘れた)
の3作品が出てました。

みうらさんのスライドショー漫談は初めて拝見し
おもしろかったですよ。
ただ1時間はちょっと長い。

そして楽しかったしおもしろかったのに
あまり内容を覚えていない…
そんなもんだよね。

最後にスポンサー関係のお土産で
ミネラルウォーターをもらいました。

それにしても「ツバクレおじさん」の話は
おもしろかった。

これからはもっと積極的に
ステージを観に行こうと思いました。

あまり内容に触れなかったけど
感想だから、いいよねノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VS真六武衆 | ホーム | 祝!!ハッピーバースデー!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
