チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祝!!ハッピーバースデー!!

今日は林原めぐみさんの誕生日です。
私のちょうど二周り上でひつじ年ですよね。
3月30日の約半年後、9月26日が誕生日の私は
ちょっと強引ですが運命を感じています。

いつもいつも、林原さんの楽曲を聞いて
元気、やる気をもらっています。
今も「私にハッピーバースデー(Live)」を
聞きながら記事を書いています。

この時代に、この世に、この場所に
生まれることが出来て、本当に
よかったと思わせてくれた人物の御一人です。

「Tokyo Boogie Night1000回突破記念公開録音in中野サンプラザ」
で手に入れたリナインバースのサイン色紙はようやく
額に入れ、玄関に飾っています。
綾波さんとVINTAGEさんはまだ日の目を浴びていませんが
早急に額を買い、玄関に飾り
林原パワーを充満させたいと思います。

ヒプナゴギア買ったきり、見きってない…

それじゃ、次回も絶対see you againおやすみバイバイノシ
スポンサーサイト

今日は何の日? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<渋谷公会堂 | ホーム | やりすぎ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
