チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。



スポンサー広告 |

やっぱり良くないと思う…

ハッキリ言って私はこの件について
なにもしりません。

もちろん人を殺すと言うのは良いことではない。
なかには正当防衛というものが存在するけど
それでも人を殺すのは良くないと思う。
さすがに自分の生命の危機を感じた場合で
さらに、自分の生命の危険の根源である人物を
殺すしか、逃れる方法は無いとなっている時は…

死刑なんて殺人を一部を除く国民及び
政治家が認めてるということでしょ?
私にはそっちの方がたちが悪いと思う。
だって人を殺しても、何の是非にも問われない。
場合によってはヒーロー扱いもあるのかもしれない。

人を殺しておいて正義面してんじゃないよ。
殺人という罪は決して許されるべきではない。
ただそれを死をもって償うと言うのはおかしな話だと思う。
処刑されたら、被害者だとしても遺族だとしても
許さなくちゃいけないじゃない。
だって、死をもって償ったんだもん。

私は何があっても許せない。
妻と子どもを殺されたら
殺した人を憎んで憎んで、黒魔術でも何でも使って
自分の命を犠牲にしてでも地獄へ落としてやりたいと思う。
自分が当事者でないからこんなアンチ死刑って事が言えるのかもしれない。

けど私は死刑よりも、拷問の方が良い気がする。
例えば、ずっと真っ白い狭い部屋にぶち込んでおくとか
ずっと仮想逃亡を続けさせるとか
どちらかというと、精神を破壊する方。

死刑を推進、または黙認、してる人は
殺人者だと思う。
裁かれないだけたちが悪い。
殺されているのに殺している方が罪に問われない
つまり、殺された犯罪者には人権というものが存在しなくなってる。
これは人権侵害、憲法違反じゃない?

そして今放射能という見えない脅威をろくに対処しない
政治家と東電の上の方の人はこれよりも
酷い事をしてるのではないでしょうか


こっちの方が人権侵害、憲法違反じゃないかしら。
だって平穏な生活を営めなくなっているのだから。
それは誰が裁くんだい?
きっともみ消されるのだろうな。
どうせどっかのバカが
「日本の原子力発電業界は優秀である。
あのような震災があったのに、この程度の被害で済んでいるから」
なんて事を言い出すんじゃないか?
その人たちの方が死刑に値するのだけどな。

もしかしたら、放射線量が著しく高く
国の基準値を上回る人が
政治家なり、東電なりを殺傷しても
正当防衛として成立するんじゃないの?
きっとダメだよね。
あー悔しい。
腐ってる国、日本。
自分の子どもの体のことはもっと過保護になるべき。
特に父親。
政治家の言うこと鵜呑みにしてんじゃねーよ。
子どもが死んでもしらねーぞ?
それで日本という国を相手に戦っても
絶対勝てないし、最悪抹殺されるんだから。
だったら今のうちから
脱原発、脱放射能で戦ってた方が
賢い選択だと思う。

じゃノシ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リチュアがあつい | ホーム | ネタバレ?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
