チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。



スポンサー広告 |

ぶっ箱開封記その4

この箱の当たりハズレの差が激しいと
結構不満のある方が多いようです。
私は当たり箱を手に入れまして
みんなはどんな感じ何だろうと
普通にブログにアップしていますが
ひけらかしているようになってませんでしょうか?
もし「てめぇばっかり当たりやがってふざけんな」といった
感情をお持ちでしたら、急遽ぶっ箱開封記を終了とします。
いらっしゃいましたら、御一報を。

では今日はメガパックを5つあけます。
題して
「メガパック通算20パック目を迎える節目。
べっ、別に欲しいものなんかないんだからねっ!!
た、ただブルーDさんはかっこいいと思うけど…」の巻スタート。

MG1

エクイテのシークレット綺麗ですな。
左上のカードはなぜウルトラなの?

MG2

スパークマン2枚目かな。
もしスパークマンを使うデッキを作るとしたらこの絵柄にしよう。

MG3

ハイドロゲドン2枚目だね。
一個前にみた。

MG4

アーミタイルが嬉しいな。
プリズマーも出たし。

MG5

サイのシク当たり過ぎ。
もう3枚くらいあるよ。
そんなに必要ない。

やっぱりコメントすることが少ない。
メガパックにも飽きてるのかな。

欲しかったわけではないけど
ブルーDは出なかったね。
うん、別に欲しいわけじゃないから。

もうレジェンダリーコレクション2いらない。
もしまた福袋的なもので封入されるならパックだけでお願いします。
外身がかさばる。

ここでブレイクタイム
わくわくワンダーさんによると外国でプレミアムパックに変わる新しい
Battle Pack: Epic Dawnというのが発売するらしいです。
現段階で解っていることは

現地発売予定日 5月28日

全220種予定
レア55種
ノーマル165種
(全220種のカード全てに、スペシャルレアリティverがある予定。)

1パック:5枚入り

白か黒の字レア:1枚
スペシャルレアリティ:1枚
ノーマル:3枚

ということで
気になる収録カードは
・冥府の使者ゴーズ
・貪欲な壺
・邪帝ガイウス
・風帝ライザー
・氷帝メビウス
ここまでは確定しているらしく
未確定で
・ジェムナイト・パール
・Adreus, Keeper of Armageddon
・Tour Guide From the Underworld
・魔轟神レイヴン
・死霊騎士 デスカリバー・ナイト
・禁じられた聖槍
・バックアップ・ウォリアー
だそうです。

220種って果てしないね。
1パック5枚入りで封入率関係なしに言うと
44パック。レアとノーマルの封入率があれこれあれこれ…

ガイウスが欲しい。
ストラクチャーデッキ買えばいいんだけど
ガイウスのためだけなのが嫌。
かといってシングルも嫌だから5月までまとう。
値段は解らないけど、お手頃価格でお願いします。
そして超絶なカードを。

というかその前にラーイエローパックはどうなったんだい?

ということで次回はクロスロードオブカオス
とGS4を開封します。
「光と闇の混ざり合い混沌を生み出す。
そこへ貪欲という名の壺があったり、なかったり」
こうご期待ノシ

遊戯王開封 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぶっ箱開封記5…とその前に | ホーム | ぶっ箱開封記その3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
