チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぶっ箱開封記その2

前々回、ゴーカイオーと豪獣神を購入したと言いましたが
数日後マッハルコンも購入し、見事カンゼンゴウカイオーを完成させました。

今回は箱の中身の紹介+少し開封をお届けします。
「箱の中身は何だろな?天国か地獄。結果は開封開始1時間半後…」

ぶっ箱

これの中にもう一つ箱があって
その下にレジェンダリーコレクション2が入ってました。

一つひとつ紹介します。

まずは強謙か警告か?
とその前に、はねまんツイッターかブログによると
箱を作成しているときに、GS4が足りなくなったらしく
足りない分は代替のものが入ってるらしいです。
なぜ今言ったか分かりますよね?

改めて、壺か神か…


神の警告

警告でした。
さらにファイターズエイプまでついていました。

次は基本セットの
ヒデュン5
これは特に欲しい奴じゃないな。
リチュアには興味があるけど

メガパック
通算20パック目のメガパックセット


GSパックのみ

まさかのプレイマット無パックのみGS4。
一枚のペーパーが入っており
開封したのしかなくプレイマットが提供できず申し訳ありません。
代わりに未開封boxをお付けいたしました。と…
未開封box?
マンモスウレピー!!ふっふ~!!

少し取り乱しました。
だってプレイマットがない代わりに未開封boxですよ?
全然良いですよ。むしろ足りなくてありがとうございます、って感じです。

続きます
ヒデュンセット

ヒデュンアーセナルの4パックセット
是非ブリューナクが欲しい

ドラグニティSD

ドラグニティドライブ
ミラーフォース、死者転生、おろかな埋葬が良いと思う。

フォトン缶

フォトンドラゴンtin
ちょうど、でもないけどもう1セット欲しかったとこだったの。

クロスロードオブカオス

クロスロードオブカス1box
ボックスが来るとテンション上がるね。
いくらこのボックスが某サイトで3000円代で買えるとしても。
狙いは3枚目のボタニティライオ。

フォトンショックウェーブ

さらにもう1box。
フォトンショックウェーブ
高レートなレスキューラビットが欲しい。
当たったら売るかも…

以上です。

改めて一枚の写真に収めてみました。
中身

大ざっぱに計算し
ヒデュン5…6000
レジェンダリー2…2500
GS4…2000
ヒデュンセット…1000
SD…1000
tin…2000
クロスローズbox…3500
フォトンbox…6000
計24000円

すでに基本セットで万越えしてるのよね。
それにボックスが1つつくだけでもお得なのに
2つもついて、更にtin、SD、その他まで
入っているカードにもよるけど
大分お得感あるわ。

それでは最後に
ヒデュンセットを開封
ミストウォーム

同じボックスに1枚しか入っていない確率ならば
ブリューナクが欲しかった。
ミストウォームに気に入られているのかしら。
これが発売した時
同じくはねまんさんで3パック買った時も
ミストウォーム。
こないだの韓国版ヒデュンSEでもミストウォーム。
デュエルターミナル稼働したてのとき
当たったのもミストウォーム。
永遠の二番手ということ?
一生ブリューナクが手に入らないのかも、シングル買いしないと…
シングルは嫌だな。

では次回
ヒデュンアーセナル5を開封します。
「どうしたリチュア?応答せよ
ジェムナイトもガスタも応答がな…
まさかインヴェルズの侵略?」の巻ノシ
(実際のストーリーには基づいていません)
スポンサーサイト

遊戯王開封 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ぶっ箱開封記その3 | ホーム | はねまん「ぶっ箱」開封記>>

コメント

初めまして!開封日記拝見させていただきました。中身いいですね・・・自分なんて天使ストラク1デュエレボブリスタ1イルミ缶1あとはわけわからんキーホルダー これだけしかついてませんでしたよ・・・自分と比べたらはねまんがどれくらい差をつけて売ってるかわかりますよね・・・ひどすぎます。
2012-02-03 Fri 15:53 | URL | 匿名 [ 編集 ]
初めまして、コメントありがとうございます。
コメントを頂き、あらためてはねまんさんのサイトを確認したところ
このGS4プレイマット無だけど+αというのはどうやら当たりだったみたいです。
当たりとハズレがあり、4%が当たりでそれを届けられたということだけだと思ったのですが
それでも私の場合そもそも未開封boxはついていたみたいなので
結構差があるなと私も思いました。
基本セットのHA5が違うボックスだったらもっと気持ちが違ったんでしょうが
在庫処分なので仕方ないですね。
10000円だとハイリスクな割にショックが多い可能性が高いですよね。
2012-02-03 Fri 19:04 | URL | 恩田 [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。どうやら今回のぶっ箱に関してはかなりのクレームがきているようです^^;
内容の変更に関して購入者への連絡をしなかったり中身が安定していなかったりではねまんさんもこれから大変でしょうね。そもそも先ほど問合せましたら「当たり箱とハズレ箱があった」と言われました。そんなことどこに書いてあったんだって思いましたww
2012-02-03 Fri 23:20 | URL | 匿名 [ 編集 ]
大体のところで確認するかぎり、あたりですね。

マリックデッキ、ブリスター4つ(ヴェーラーでたからまだいいものの)+ドッグタグ2つのみ。

ひどいものですよ。

はねまんの回答
弊社の考えとしては、基本セットで約1万円程度の商品価値はあると考えております。
そのため+αの部分はブログにも明記しているとおり、弊社にある在庫や周りにあったものを付けさせていただいております。
全体のバランスを調整というより、当たり箱を幾つか作ったという形です。

主観的な考えでは、基本セットで価値0と考え、+αの部分だけで判断して損をしたと云われる方がいると思いますが、弊社の考えとしては以上の通りになります。

ブログにはかかないつもりでしたが、苦情書いときました。
これは、返金ものですよ。
2012-02-04 Sat 16:21 | URL | 匿名 [ 編集 ]
確かにハズレと当たりの差は激しいですね。
私は当たりが出たからラッキーでしたが
もう少し差をなくす配慮があってもよかったと思います。
基本セットの推定価値ははねまんさんがおっしゃる通り10000円を超えていると思うので、+αの部分は少しお得だ、くらいの軽い気持ちでいた方が良かったですね。
基本セットの内容が良くなかったかもしれませんね。せめてHA5が違う種類のBOXだったら、ショックは小さかったかもしれませんね。
はねまんさんも当たりとハズレがあるアナウンスをした方が良かったですね。そうすれば、それを承知でみんな買ってたでしょうし。
ただはねまんさんにも至らぬところがあったとしても福袋のようなものと承知したうえで購入し、クレームをつけるのは少し違うと思います。
皮肉なアドバイスか毒の詰まった提案くらいにしてはどうでしょう。
2012-02-04 Sat 18:09 | URL | 恩田 [ 編集 ]
旬を過ぎた証拠品です。
1万を超えるというものではもうないですよ。

ヤフオクで処分してますが、せいぜい7千が最低ライン~程度でしょう。高くても、8千円。

レジェ2k
ヒドゥン4500~5500
ゴールド1500程度ですねる

警告500円以下 剛健1200程度です。

よくこれで、1万以上といえますね。

ヤフオクレートが大体相場として考えるのが妥当でしょう。

そして、コメント反映されないし、するきあんまか?
はねまんの運営陣。

これで、好評しなければ、さらにイライラものです。
2012-02-04 Sat 19:08 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
