チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はねまん「ぶっ箱」開封記

ちょっと久しぶりの今日は
知っている人は知っている
知らない人はこれで知る
はねまんさんで販売した「ぶっ箱」を開封します。


ぶっ箱

基本セットは
ヒデュンアーセナル5…1箱
レジェンダリーコレクション2…1つ
ゴールドシリーズ4…1つ
神の警告か強欲で謙虚な壺のスーパーがどちらか1枚
です。
これにはねまんさんが気分で
色々付けると言うセットです。
10000円でした。
どんなのがどれくらい入っているのか
来るまで分からないという、一種のギャンブル。
いわゆる福袋みたいな奴ですね。

私はそれと、1000円で5パック入ってると言う
ランダムパックを1つ買いました。
この商品は、ブースターやターボパック
GS4、特典カードパックの中から5パックで
中にはクェーサーパックやライブラリアンパックと高額なものも含まれてます。
もちろん上記のふたつも欲しいけど
何か当たったらいいなという淡い期待で購入しました。

両方買ったから、ぶっ箱の中に入れておいてくれました。

ランダムパック
メール便サイズです。

中身はコレだっ!!
ランダム中身

初めてのターボパック
左側のパックが…
もうすでにレジェンダリー2入ってっから
レジェンダリーコレクション2の特典パックは通算5パック目。
そんなにスペルビアいらん。

さて開封です


ランダム開封

チーン。
光りものなし。
う~ん。どうだったかね。
まぁ良いや、本編が結構楽しかったから。

ということで次回は
「箱の中身は何だろな?天国か地獄。結果は開封開始から1時間半後…」をお届けします。
言っておきますが、箱開封で3回くらいに分けますからノシ
スポンサーサイト

遊戯王開封 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぶっ箱開封記その2 | ホーム | 買えて良かった>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
