チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

福袋2012最終日

今回で福袋2012最後です。
ヒデュンアーセナル4を開けます。
噂によると、トリシューラ無BOXもあるとか…
2パックごと載せていきます。

4-1

まぁまだ来ないよね。

4-2

DTのカードを使いたいのなら
ヒデュンアーセナルの方が経済的よね。

4-3


トリシュ

6パック目で出ました。
よかったトリシューラ。
一応日版ウルトラもってるけど
優秀なカードは何枚持ってても良いよね。

ということで
ここからは6パックまとめて、シークレットのみを載せます。
4-4

ケ~ルベラル~

4-5

バードマンとランドオルス

4-6

ケルベラル2枚目に、バルーチャ。

結果、このBOXには
シークレットはトライデント以外のカードが1枚または2枚ずつ。
スーパーは2枚と3枚入っているカードに分かれていました。
バードマンは3枚でした。

セーフ

今回の福袋の結果はこんな感じでした。
去年より満足度ははるかに高い。
来年も買おうかな?という気になる。
そしてトリシューラ出たし、シークレットもあったし
レリーフもあったし、まぁまぁかな?

やっぱり日版DTウルトラのブリューナクが欲しい!ノシ
スポンサーサイト

遊戯王開封 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買えて良かった | ホーム | 福袋2012その3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
