チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。



スポンサー広告 |

福袋2012その2

今回はレジェンダリーコレクション2を開封します。
よかったこないだ3セット買わないで。
結果3セット所持してることになるから。
レジェンダリー
これを開けてきます。

まず1パック目
幽閉

次元幽閉うれしいね。
GSに収録されたとはいえ
効果は優秀。
すごく入手しやすくなったね。

続いて2パック目
ボンド

うん。パス
3パック目
グラディ

コメントを控えさせていただきます。

4パック目
裂け目

カオスネオスかっこいい。
プリズマーもいいし。

最後
グラディアル

さてストームラグナロクSEで出た六武衆の面子。

六武衆

光っているもの意外だったら結構簡単にそろうかも。
シンクロシエンは2枚あるし
師範もあったきがする。1枚だけだけど。DTで出てるし
門もあるし、組んでみるか?

ということで今回はここまで。
次回はSEを開封しますノシ

遊戯王開封 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<福袋2012その3 | ホーム | 福袋2012その1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
