チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たわいもない話

お酒を飲みながら
ご飯の支度をしていると
大人になった気分。

ちょっと久しぶりになりました。
いつも通り、取り立てて書くことがないから。

今日はチョーヤウメッシュを飲みながら
夜ごはんの準備。
今日はなんとなく飲みたい気分だったから。

お店で飲み物を購入する際
私は必ず、原材料を見る。
甘味料が使われてないか確認する為に。
最近では「カロリーoff」とか「ノンカロリー」
なんてヘルシーを気取ってるけど
絶対そんなことないと思う。ノンヘルシーですよ。
ヘルシーってカロリーが低いというのだけではないでしょ?
私はたとえカロリーが多少高くとも
合成甘味料なんて口にしたくない。
よく目にする合成甘味料といえば
アスパルテーム
スクラロース
あとなんとかLみたいなやつ。
こんなの体にいいはずがない、と思ってしまう。
だったら普通の糖類の方が安心。

健康に気を使う人用にお酒を作ってるのなら
添加物を使用しないでいただきたい。

ちなみにwikipediaによると
アスパルテームは毒性があるらしい。
大量に摂取するとダメみたい。
こんなものを、食品添加物として認可していいのかい?

そういえば先週カードを売りました。
真炎の爆発
墓穴の道連れ×3
明鏡止水の心×2(内1キズ)
六武衆の門
インスタントフージョン(DT)
で2500円位でした。
これは妥当なのか分からないけど
ノーマルばっかで2000越えはすごいなということで承諾。
ドラゴニックレギオンとジェネレーションフォースSEを買う。
浮上とスポーアが出ました。

それではまた。
もしかしたら年内最後だったりしてノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2011年最後の更新…だと思う | ホーム | 死、なめんな>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
