チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大丈夫なのか?

今日の5時に夢中!のゲスト
千葉麗子さんことチバレイさんは大丈夫なのか?

頭がおかしいのか?ということではなく
放送中に侮蔑するような発言を
私ですら2つは気付きました。
生放送でっせ。
その対象を擁護する必要がないため
おもしろく観てましたけど。

先週、今日のゲストがチバレイさんだというのを聴いたとき
ホントに耳を疑いました。
なぜ?どういう経緯で?
もしかして他の千葉麗子さん?
すぐさまネットで調べる。
どうやらあのチバレイらしい。
原発反対でなにかに参加しているらしい。
だからか。納得。

しかしあのチバレイがそんなことになっているとは
全く知らず、ファンの片隅にもおかれませんね。

ただ私たちの世代?ではまずプテラレンジャーが
イメージされるはず。
全然別人みたいでした。もちろん良い意味で。
昔のチバレイ(私のイメージ)はいわゆる清純で
可愛らしい感じ。
今、というかさっきの5時に夢中に出てたチバレイは
それを全く感じさせない人になっておられました。
だって最初の方でミッツさんと会話しているとき
「ぬいた?」と聞いてましたから。
もちろん話の流れは性的な話でした。
まさか下のお話ができる人とは。

所詮私のイメージは限りなくプテラレンジャーなんですよ。メイね。
ジュウレンジャー放送されてた時は生まれたばっかだし
チバレイさんは4年で引退なさったみたいだから
記憶が残っている時期にはいなかったわけで
後になってビデオや再放送で観てたから。
だからそもそも千葉麗子という人物はこういう人だろうな
とイメージを持つにも、情報がなさすぎで想像できなかった。

とても30代後半に差し掛かって
12歳のお子さんが居るようには見えませんでした。
相変わらず可愛かったし。
ただ発言的に大丈夫かということノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<tin wave2 その2 | ホーム | tin到着>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
