チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

tin wave2 その2

前回の続きです。
今回は
tin
右のフォトンドラゴン缶の開封結果をお届けします。

まずは特典カード
龍

やっぱり、あまりときめかないな。
エアトスもフォッシルダイナも好きだけど
インパクトに欠ける。

インパクトというより、私の遊戯王への関心の問題か。
どうも最近あまり欲しくなくなったんですよね。
たぶんまだまだ買いますけど。

さて、次はパックの結果です。
リボーン

また3枚来た。
1枚じゃあ足りないリボーンテングと
ちょっと嬉しい、ネオスナイト。
あとエクシーズモンスター。


今回の2缶で10パック中6パック当たり。
ジェネレーションフォースに至っては
100%。当たったのは…なのだったけど
無いよりはまし。
しかし全体的にインパクトがなかった。
というよりさっきも言った通り
やるきの問題なんだろうな。
きっと引退ということはないと思います。
ずっとセミリタイアみたいな状態なんで。
ただパックを開けるのは楽しい。じゃノシ
スポンサーサイト

遊戯王開封 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<よく憤ります | ホーム | 大丈夫なのか?>>

コメント

確かに、モチベーションの問題ですよね。
チェインだろうがトリシューラだろうが、モチベーションが低いとそこまで嬉しくならないでしょうね。

フォトンドラゴンのシクレアがめっちゃ綺麗って噂ですが、どうですか?
米シクはほとんど綺麗ですけど。
2011-11-06 Sun 09:18 | URL | アルパカマン [ 編集 ]
そうですね、モチベーションの問題です。
徐々にフェイドアウトしていきそうです。

フォトンドラゴンの他のレアリティを見たことがないので比べてはいませんが、綺麗だと思いますよ。
たぶんシンクロやエクシーズの白・黒より
効果のオレンジがシークレットに合うんでしょうね。
2011-11-07 Mon 12:29 | URL | 恩田 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
