チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パンパイ

またサボりましたね。
記事にするようなことがないからさ。
というか誰もきっと期待していないだろうし…
いいさ、それは自己満足だもん。

さっきパイが焼きあがりました。

パンプキンパイ

パンプキンパイです。
パイシートは冷凍の奴だし
かぼちゃ茹でて、潰して牛乳と砂糖と蜂蜜入れて焼いただけなんだけどさ。
なんか良いね。いわゆるお菓子作り?
こう見えても私、特技は料理にしていますの。
これも婿修行のひとつですから。

あとこないだカードをBOXで買いました。
BOX
これの開封結果は誰も望んでいないだろうね。
だから写真はとりませんでした。
ちなみにスーパーレアは
アバレッドAM
ボウケンレッド
ボウケンシルバー
デカレンジャーロボ
バイオロボ
ダークナイト
でした。ノーマルはほとんどダブりませんでした。そういうもの?

明日はいよいよファイナルファンタジー零式のはっつばっいび~
本当は一刻も早くプレイしたかったのですが
定価はいやだし、UMDだとロードに少し時間かかるかなと思ったから
今回はダウンロード版にします。

ふぅ、ひとまず今日はこれでノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<tin到着 | ホーム | 究極の選択?(真面目版)>>

コメント

すげぇ!
恩田さん、すごいです!
僕は一度もパイを食べたことは無い(パイの実は大好き)ですが、サクっとしてて美味しそうです!

UMD版だと、読み込み時の音もうるさいですよね。
2011-10-26 Wed 21:07 | URL | アルパカマン [ 編集 ]
欲していたお褒めの言葉
ありがとうございます。

ダウンロード版の欠点は
パッケージがない
どうあがいてもフライングできない
結構な容量が必要
くらいですかね。
でも多少、安いですしね。
パッケージは欲しい気もしますが。
2011-10-26 Wed 21:18 | URL | 恩田 [ 編集 ]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ff0sikizero.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2011-12-20 Tue 23:27 | URL | きみき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
