チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

究極の選択?

これから書く内容はひどく汚いものですので
気持ち悪くなりやすい方や
食事中の方、特にカレーをお召し上がりの方は
見ないでください。

一応忠告しましたよ。
幼少期から中学入るくらいまで
ほとんどの人が耳にしたことあると思うのですが
「うんこ味のカレーかカレー味のうんこだったらどっち食べる?」
という質問。
すこし大人になれば解ると思うんだけど
絶対、うんこ味のカレーに決まってんじゃん。
味はどうあれ食糧ですよ?
カレー味のうんこって
味こそカレーかもしれないけど
体内の廃棄物でどんな物が含まれているのか解らないじゃない。
しかもこれを比べることがナンセンスだよ。

ということで考えてみて一度書いてみたものの
それを見た人がその食べ物を食べれなくなると困るので
自重します。

そもそも、カレー味のうんこというのはうんこにカレー粉とか
スパイスやらをかければ出来そうなものだけど
うんこ味だと誰かが食べて再現しているということではないのか?
機械で数値化してどうのこうのというのは最近の話で
きっとこの下品な選択が初めて出来たときはまだそんなものは存在しなかったであろう。
一体誰が、誰のうんこを食べるのか?
「う~ん、もうちょっと塩」とか言ってるのか?

この「究極の選択」というのは一体誰が考えたのだろう?
まず究極ではない。
「これからの人生ずっと夏or冬」
という方がまだ究極に近いと思う。

自分でもどうしてこんなことを書いたのか飽きれています。
大変失礼しました。ノシ
スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<究極の選択?(真面目版) | ホーム | DVD>>

コメント

その問題、子供の時によくやりましたよ~。
今も子供かも知れませんけどw

僕もうんこ味のカレーですかね。

この問題って、誰かがうんこを食べて閃いたんじゃ・・・
2011-10-15 Sat 20:59 | URL | アルパカマン [ 編集 ]
絶対うんこ味のカレーですよね。
うんこの味はまだ味わったことないので
もしかしたら、まずくないかもしれませんし。
2011-10-16 Sun 17:39 | URL | 恩田 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
