チャンスは自分でつかむのよ!

私個人が、日々思ったことを書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あ、さって

やっと来ました。
開けました。
こちら
レジェンダリーコレクション2
レジェンダリーコレクション2を2つ。

の前に、お詫びのようなものがついてきました。
ストームオブラグナロク1st1パック。
ないよりはあった方がいいのかね。
その結果はこれ
ストーム
カラクリのウルトラが当たった。けど8枚しか入ってなかった。


これからメガパックの結果をアップしますが
ノーマルは省きました。
レア・スーパーレア・ウルトラレア・シークレットレアのみです。

1パック目

1
シク・ネクロガードナー
ウル・レアヴァリュー
スー・宝玉の樹
レア・グローネオス

2パック目
2
フレイムウイングマン
火車
アクアネオス
バーストリターン

3パック目
3
超融合
サファイアペガサス
サイバードラゴン
スチームヒーラー

4パック目
4
ラクエル
ダイヤモンドガイ
ウォルフ
宝玉の氾濫

5パック目
5
スパークマン(絵違い)
マクロコスモス
グランネオス
宝玉の氾濫


今回は1セット目の結果をご覧いただきました。
個人的な感想は
超融合・ラクエル・スパークマンがよかった。
火車も地味に良し。
ただ最近のカードが全然ないので
ちょっと現役から遠のいた人たちが多いですね。
これはコレクション向きだと思います。
稀に超融合とか六武衆関係などもあるけど。

それでは次回は2セット目の結果を公開しますノシ
スポンサーサイト

遊戯王開封 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2セット目 | ホーム | すみません>>

コメント

こんなパックがあるなんて・・・全然知りませんでした。恥ずかしい。

ウォルフとネクガ良いですねー。
おいくらでしたか?
2011-10-10 Mon 20:12 | URL | アルパカマン [ 編集 ]
このメガパックはレジェンダリーコレクション2に
封入されているパックですよ。

私は2セットで6000円くらいで買いました。
3幻魔+スペルビア+αで3000円で
α内にも掘り出し物があるみたいですから
結構お買い得だと思います。

今までなかった光物がでると
たとえ使わなくてもうれしいですね。
2011-10-10 Mon 20:16 | URL | 恩田 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
